獨創会 TOP  >  スポンサー広告 >  OB会活動報告 >  平成22年度獨創会総会開催


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平成22年度獨創会総会開催

こんばんは。
昨夜、平成22年度の獨創会総会が獨協倶楽部にて開催されました。
OB27名と現役生6名が参加。
各審議事項の議決の後、北沢監督よりゴルフ部の活動状況についての
報告がありました。
現在の部員数は男子6名(4年2名、3年3名、2年1名、1年0名)
          女子1名(4年1名) 
と残念ながら今年の新入生の入部はなかったそうです。
春のリーグ戦はメンバー不足にて参加することができず、Eブロックに降格と
なってしまいました。
昨今のゴルフブームで年少者のプレイヤーは確実に増えているようですが、
学生の運動部離れ、体育会離れは年々増加傾向にある様子です。
景気の影響、第3次氷河期といわれる就職活動への影響などもあるのでしょうか?これは我が校に限らず、他大学も似たような状況とのこと。
存続が危ぶまれる中、総会後の懇親会ではOB会としてできることは何かを語らう時間となりました。

現役あっての当会です。
精一杯の応援をしていきたいと思います。

ご多忙の中、今年もたくさんの方々にご出席を頂きまして誠に有難うございました。総会の内容は追って幹事会よりご連絡をさせて頂きます。

※総会の当日の様子を獨創会ホームページの写真館にUPしました。
こちらをクリック → 獨創会2010総会

P1000123.jpg


P1000124.jpg

P1000125.jpg
[ 2010年06月14日 00:01 ] カテゴリ:OB会活動報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

現役への物資支援のお願い
皆さま、現役諸君に愛の手を!
中古ショップに出しても二束三文となってしまう往年の名器。

ハードスペック過ぎて誰も引取り手のないカスタムクラブ。

キャディバックの奥底にどんどん貯まり続ける使用済みボール。

コンペの景品でもらったけど・・・というポロシャツなど。

資金不足のゴルフ部員、特に新入生にとってはその全てが【お宝】でございます。


お金はちょっと・・・

でも物資の援助なら!

とご賛同を頂ける方は

mail@dokusoukai.com

松井までご連絡をお願い致します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dokusoukai

Author:dokusoukai
管理人の第34期 松井源太郎です。
ご意見・ご感想・お問い合わせは
こちらまで。mail@dokusoukai.com

アクセスカウンター


