獨創会 TOP  >  スポンサー広告 >  HP更新のお知らせ >  獨創会コンペ写真UP !


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獨創会コンペ写真UP !

こんばんは。

獨創会ホームページを更新。

コンペ写真を写真館にUPしました

皆さまの現役時代の写真も引き続きお待ち申し上げております。



[ 2009年12月14日 22:44 ] カテゴリ:HP更新のお知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

現役への物資支援のお願い
皆さま、現役諸君に愛の手を!
中古ショップに出しても二束三文となってしまう往年の名器。

ハードスペック過ぎて誰も引取り手のないカスタムクラブ。

キャディバックの奥底にどんどん貯まり続ける使用済みボール。

コンペの景品でもらったけど・・・というポロシャツなど。

資金不足のゴルフ部員、特に新入生にとってはその全てが【お宝】でございます。


お金はちょっと・・・

でも物資の援助なら!

とご賛同を頂ける方は

mail@dokusoukai.com

松井までご連絡をお願い致します。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dokusoukai

Author:dokusoukai
管理人の第34期 松井源太郎です。
ご意見・ご感想・お問い合わせは
こちらまで。mail@dokusoukai.com

アクセスカウンター


