獨創会 TOP  >  2009年12月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネーム入りPINGバッグ

こんにちは。

先日の獨創会コンペの時に、現役のキャディバッグを見たら

学校名が入っていて驚きました。カッコいい

私が学生の頃は上智と神大ぐらいだったかな?

試合の時なんぞはクラブハウス前でおそろいのバッグを

パリッと並べている様子を見て、やけにうらやましく思った覚えがあります。

いいなぁ~

original_bag




[ 2009年12月20日 22:04 ] カテゴリ:管理人の独り言 | TB(0) | CM(0)

獨創会コンペ写真UP !

こんばんは。

獨創会ホームページを更新。

コンペ写真を写真館にUPしました

皆さまの現役時代の写真も引き続きお待ち申し上げております。



[ 2009年12月14日 22:44 ] カテゴリ:HP更新のお知らせ | TB(0) | CM(0)

幹事会(安中)より

今回、コンペにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

現役部員とのプレーは参加されたOB・OGの皆様にも、現役の皆様にも、
お互い良い刺激になったのではないでしょうか。
(少なくとも私自身は現役を前にした不甲斐ない自分のプレーに、考えさせられる良いきっかけに
なりました・・・)

このような機会を多く設ければ、きっとゴルフ部と獨創会の繋がりも強くなり、
もっと良い関係が築けるのではないかと期待しています。

幹事会といたしましては、ゴルフ部の応援のため、またOB・OGの皆様同士のつながりを深めて
いくために今後も活動を続けて参ります。

どうぞOB・OGの皆様、ゴルフ部や獨創会の継続、繁栄のためにご協力をお願いいたします。
そのための第一歩として会費(¥5,000/年)の納入にご協力ください。

詳細はこちらでご案内しております。 ⇒  (年会費のご案内)
よろしくお願いします 。

安中 新祐


[ 2009年12月07日 22:56 ] カテゴリ:幹事会よりお知らせ | TB(0) | CM(0)

現役生への物資援助

獨創会コンペのパーティー時に、現役生へ支援物資のプレゼントをさせてもらいました。

安中幹事長より⇒ 新品ゴルフボール3ダース + 大量の新品ポロシャツ + 大量のティーペグ

松井より⇒ PINGバッグ + ドライバー2本 + FW3本

どうぞ大事に使って下さいませ。

IMG_6215.jpg左から(4年)山本さん(3年)石井さん(2年)上原さん(3年)新主将の田北さん
L7040006.jpg
L7040007.jpg

安中先輩、ご協力を頂きましてありがとうございました。


[ 2009年12月07日 06:30 ] カテゴリ:OB会活動報告 | TB(0) | CM(0)

獨創会コンペ結果報告

??年ぶりとなりました獨創会コンペ。
今年は栃木県にある現役生のメインコース(キャディバイト中)である
サンヒルズカントリークラブでの開催となりました。
前日までの予報では曇りのち雷交じりの冷たい雨という絶望的な状況でしたが、
いざゴルフ場に着いてみれば、途中汗ばむほどの素敵な秋晴れ
ラスト2ホールほどはさすがにポツリポツリと怪しい天気となりましたが、ほとんど濡れることもなく
無事にホールアウトすることができました。


sunhills1.jpgOB12名+現役4名 OUT/IN 2組ずつのスタート。


久々の若手相手にスタート前から鼻息の荒いOB達


”ホームコースで白ティー使用”という絶対に負けられない条件の現役生


さて、優勝は・・・・










OUT41 / IN40 = 81 NET66.6 で





第5期 有明正昭先輩でした!






終始安定した正確で距離の出るドライバーショットと危なげないパットで
同組の笠原会長(OUT37/IN44)とともにベスグロを受賞しての完全優勝です。
おめでとうございます。
IMG_6201.jpgチャンピオン

チャンピオン4番ホールでピン右5ヤードにつけるチャンピオンのティーショット


師走のご多忙の中、皆さまご参加を頂きましてありがとうございました。
皆さま方からは、年1回と言わずにもっと人数を集めて獨創会コンペをもっとやろう、
とのお声掛けを頂きました。

今回、ご参加頂けなかった皆さまもぜひぜひ次回の参加を心待ちにしております。

当日のその他写真等々は獨創会ホームページにのちほどUP致します。
どうぞお楽しみに☆

[ 2009年12月06日 19:50 ] カテゴリ:OB会活動報告 | TB(0) | CM(0)

週末は獨創会コンペ!

あっという間の12月。

ずいぶんと寒くなってきましたね。皆様お元気でしょうか??

獨創会コンペがいよいよ今週末に開催されます。

現役学生も参加してくれることになり、にぎやかな会となりそうです。

当日の様子はまたこちらでご報告致します
[ 2009年12月01日 01:00 ] カテゴリ:OB会活動報告 | TB(0) | CM(0)
現役への物資支援のお願い
皆さま、現役諸君に愛の手を!
中古ショップに出しても二束三文となってしまう往年の名器。

ハードスペック過ぎて誰も引取り手のないカスタムクラブ。

キャディバックの奥底にどんどん貯まり続ける使用済みボール。

コンペの景品でもらったけど・・・というポロシャツなど。

資金不足のゴルフ部員、特に新入生にとってはその全てが【お宝】でございます。


お金はちょっと・・・

でも物資の援助なら!

とご賛同を頂ける方は

mail@dokusoukai.com

松井までご連絡をお願い致します。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
プロフィール

dokusoukai

Author:dokusoukai
管理人の第34期 松井源太郎です。
ご意見・ご感想・お問い合わせは
こちらまで。mail@dokusoukai.com

アクセスカウンター


